a

幼稚園時代 

・父親が離婚 理由DV どっちか選ばされてまだ遊んでいた母方を自分で選んだ

・祖父がめちゃくちゃだった

・いじめられていたのでまだ腕に跡がある(なんか噛まれてた)

 ※女子とばっか遊んでいたため

 

小学校時代

・小4くらいに祖父が会社潰して借金+祖母と別居or離婚?

 ※小5の時に祖母と母親と自分の生活が始まる

・いじめられてました 1~4年生 (学級会議になって主犯格立たされてた)

・受験勉強4年生から6年生まで 平日が7時~11時くらい休日が朝9時から夕方18時とか

 高いところに行ってたからなんかお金のことで言われてた

 

中学校時代

・中1のときに記憶が飛ぶので宿題を忘れがちになる

 それによってペナルティが倍になるのでペナルティをやっていると次の日の宿題が出来ないループに入る

・生活環境としては 朝5時起床 電車通学で学校着6時半 通常の学業 放課後残されて19時まで別教室で居残り 帰宅は母親の車か教師の車 帰るのが20時半とか そこからペナルティ+通常の宿題 寝るの12時かもしくは寝ない

・教師から名指しで落ちこぼれ扱いされていたので学校でいじめられる

(部活中のコート内や人が見える場所でわざわざ机置かれてペナルティ見世物にされるとかそういうの、あとは全員の前でやってないとかやるとかダメ押しとか)

・体育教師の石崎先生が普通に暴力振るってた

・中2の夏に起立性調整障害発症 専門医が地元にいたため診断されるが重度

(通常の起立性だったら5分立ってると失神するとかまでいかない)

・起立性が診断されるまで仮病とだと思われていたので無理やり教師が迎えに来て学校に連れて行かれていたりしたがそれについては謝罪無かった

・当時家族も病気への理解が0だったのでいろいろされた

(包丁で脅す、物投げるとかそういうの)

・あと普通に学年単位で落ちこぼれ扱いだったから休んでる事自体に文句言われてた

(一部以外には病気のことを信じられてなかった)

※中学3年生の中盤くらいに担任に診断書を渡して病気の証明と説明をしたはず

・中3の時に家族会議が行われて母親の兄(祖母の息子)に家族の縁切られる

兄から母親と同じようなことを言われた気がする

・中3くらいの冬(病気的に冬はまだ体調がいい)は病院から行ける時だけ学校にいってたりした

・自殺しようとしてた

 

高校生時代

中高一貫校に受験して入ってたから持ち上がりで高校受験スキップ

・夏の時点で日数足らなくなって留年がそこで確定になる

・転学なら留年扱いではなく転学先で単位が再計算?みたいになるから全日制は諦める

通信制(スクーリングあり)に転学するにあたり、親が自分が行っていた学校の制服をみたくない為関東に引っ越し

・千葉の柏に引っ越しして高1やり直し

・レポートをやる+スクーリング一定数で単位取得で進級だけどレポートもスクーリングも足りてない状態で1~3年生までなんか同情込みで進級する

(調子のいい時に1ヶ月位で1年分のレポートの半分やったりしてたからそういうの込み)

・高校時代は家族の当たりが一番酷かった

※言われたシリーズ 産まなきゃよかった 死ねばいいのに 一生死のう 生きている意味ない なんでご飯食べるの あなたにどれだけお金がかかってると思ってるの とか 父親みたいに暴力振るえばいいじゃんみたいなの

・こんときは寝てる時以外は配信してた(喋ってる時には割り込んでこないので)

 

高校卒業後

・18か19の時に母親に少し話して和解?みたいなのにふんわりなって当たりが弱くなる

そん時PC買ってもらう ここでお小遣いが1万円になったきがする

・精神が病みに病んだ